まよらなブログ

ヘヴンズフォール : 目次



こちらは、オリジナル話『ヘヴンズフォール』の目次です。

最新のものには「*」がついています。



最終更新:2017.4.28    第1話-⑤

----------------- 目次 ------------------



プロローグ
・第1話「あなたと一緒にいたいんだ」 : 










Fiat justitia, ruat caelum


PageTop

ヘヴンズフォール : 第1話-⑤


たらたらと長編オリジナル話の更新をしています。

タイトルは『ヘヴンズフォール』。
本日は、第1話‐⑤の更新です。
なかなか書き手自身がペースを掴めないでおり、文字数だけが多いです。



まあ、読んでやってもいい、という方は「つづきを表示」からどうぞ。




つづきを表示

PageTop

ヘヴンズフォール : 第1話-④


のんびりと長編オリジナル話の更新をしています。

タイトルは『ヘヴンズフォール』。
本日は、第1話‐④の更新です。
なかなか書き手自身がペースを掴めないでいますが
「うちの世界樹話のときも3章ぐらいまではそうだった…」と
妙な懐かしさも感じています。



まあ、読んでやってもいい、という方は「つづきを表示」からどうぞ。


つづきを表示

PageTop

ヘヴンズフォール : 第1話-③


ひっそりと長編オリジナル話の更新をしています。

タイトルは『ヘヴンズフォール』。
本日は、第1話‐③の更新です。
アクションシーンを入れたい…と思っていたのですが、長くなるのでがっさり削りました。
第1話はすごく淡泊だな、て思ってます。



まあ、読んでやってもいい、という方は「つづきを表示」からどうぞ。


つづきを表示

PageTop

ヘヴンズフォール : 第1話-②


本日、本館サイトを閉鎖しましたが、
こちらは淡々と長編オリジナル話の更新をしていきます。

タイトルは『ヘヴンズフォール』。
本日は、第1話‐②の更新です。
サイトの方からここに辿り着いた方に説明しますと
『少年とおばあちゃんによる、騎士と姫の純愛物語』となっております。
……ただの『少年』と『おばあちゃん』かどうかは追々ね。


まあ、読んでやってもいい、という方は「つづきを表示」からどうぞ。


つづきを表示

PageTop