まよらなブログ

お知らせ~お知らせ~。


なんだかお久しぶりのブログです。

7月2日のアナザーコントロール6(アトラス作品オンリー)での井藤さんの本に小説を書きました。
詳細は、こちら をご覧ください。
内容は、舞台は世界樹1、ツスクルとうちのケミ姉の説教臭い会話劇となってます。
ウチの世界樹3話で登場しているマリアさんのヤンキー時だ…ゲフンゲフン…若い頃の話です。
興味のある方は、お手に取っていただけると嬉しいです。



ブログでの更新がぱったりと止んでおりますが、ポメラの方にはお話の続きを書いてます。
上記の件に注力してたため作業も一時中断してたものの、無事に原稿を提出した後で
再開したら、分かりにくすぎて、「最初から書き直し!!」となってますが、書き進めてます。
この後、やっと戦闘シーンが書けるので、絵コンテから作ろうと思います。(笑)
もう正直、絵コンテづくりと推敲作業だけしていたい。



拍手ありがとうございます。
「つづきを表示」以降にコメントへの返信をさせていただいてます。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

長い付き合い。


この下で、「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してます。

今回、書かれている男女カプ、高校生の頃に書いた話の主人公コンビでして、
姿かたち性格を変えて、いろんな話に登場させています。
(このブログの世界樹3話のフィニック夫妻も、実はこの二人組の亜種。)
どの世界にぶっこんでも動き回ってくれるので、
いろいろと書いてみようと思ってるワンライでは封印してましたがちょっと解禁してみました。
しかし、20年を超える付き合いだよ、すげえな……



最近、ブログに浮上してなくて申し訳ないんです。
連載として始めたお話の公開もちょっと中断してます。
いろいろ片づけてから、また書き始め出したんですが、
「……分かりにくいな…書き直そう」と思いまして、次の話の最初から書き直しております。
更新されるのが7・8月になるような気がしてきましたが、のんびりと待っていただけると幸いです。

とりあえず、7月下旬にはメドをつけたいよねえ……
いろいろゲームが発売されるしさあ……


PageTop

【深夜の真剣文字書き60分一本勝負】に参加してみた・27


Twitterの「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してみました。
(企画についてはこちら )


書いた話は追記に記載します。
推敲してないので、いつにもまして誤字脱字激しいと思いますが大目に見てください。
興味のある方は「つづきを表示」からどうぞ。

使用お題は、
・「唇と頬」
    「キスの格言」に基づくオリジナル話です。恥ずかしいです。


つづきを表示

PageTop