まよらなブログ

春番組。


この下で世界樹話を更新です。



4月ですね。
急に暖かくなってコタツ布団を外したのに、今日は寒くて後悔してます。
寒さで桜も持つのかしら・・・・・・


さて、4月ですが特に何かが変わるわけでもありません。
実働三人のうちの部署に、新人が入ってくるわけでもありません。
テレビの番組編成ぐらいにしか「時期が変わった感」を感じないのですが
今期は、魂喰ノット!とタイムスクープハンターがやるので
「うぃよっしゃああああああ!!!!」
という気分満載で4月を迎えております。
昨日のタイムスクープハンター面白かった~。

あと、TOKYO MXで鋼アニメ(無印の方)の再放送も始まり、
「うぃよっしゃああああああ!!!!」×2です。
リアルタイム放送ではビデオ録画だったので、今のレコーダーじゃ見られないんだよね、
いいタイミングだ、ありがとうMX。

で、再放送で2話まで放送されたわけですが
「・・・分かってるけど鬱々しい・・・・・・!」と軽くダメージを受けました。
分かっているのにダメージ受けるところに、むしろ感動すら覚えました(笑)。
3話で(数年前の)増田登場ですっけね、録画忘れないようにしないとね。
あと、PS2で出た鋼ゲーム「翔べない天使」が超やりたくなったんですけど何ででしょうか。
PS三部作は、面白いと思ってます。


ノット!の情報をあまり集めてないんですが、
マカがやっぱり小見川ボイスで安心しました。
一年観て成長してることが分かった魂喰アニメから更に
ちょっと演技変えてくるんじゃないかなあとワクワクしているところです。
(魂喰アニメの感想は、カテゴリーからどうぞ。)
深夜だから今度はレイトショーなしですね、それがちょっとがっかり。(笑)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する