まよらなブログ

おススメ番組。


この下で世界樹話を更新です。



春の新番組が始まり、魂喰ノット!観てます。
可愛いなあ、可愛い・・・・・・可愛いだけでもう十分なアニメだなあ・・・
と思ってますが、本編とまったくベクトルが違う話を作る大久保先生すげえ。

ノット!のマカは目にハイライト入るので(別方向に)可愛さが出てますが、
ハイライト無しで、表情を描き分けた魂喰アニメは素晴らしいなあ、
と思いつつも観てます。そんな風に微妙に感想がずれていく・・・(笑)
ノット!観てると魂喰アニメ見たくなるんですよねえ・・・録画はしてあるんだけど
地デジ前なので画像が荒い・・・・・・BOX買おうかな・・・・・・



他にもタイムスクープハンターや鋼無印再放送にウキウキしてましたが、
(でも鋼再放送は見るたびに心抉られる・・・・・・)
今期は「総合診療医ドクターG」(NHK)も放送してることに気が付き、
「いやっふうううううう!!!」とガッツポーズしてます。

タイムスクープハンターはすっかり知名度上がったので、
今度は「ドクターG」も上がってほしい。
これ、病名当て番組としてみると面白さが分からないけど、
「仮説をどう絞り込むか」というプロセスを50分で見せる番組としてみると
(っていうか、そのつもりで作ってると思うけど)
面白いですよ~。金曜22時ですよ~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する