まよらなブログ

毎年恒例の、


申し訳ありません。
今週の世界樹話の更新は、章の間のお休みをいただきます。
先週、予告しておくの忘れてた・・・
次回は5月4日の更新を目指します。
(そしてこの休みの間に、鋼小話を書き進めようと思います。)



ちょっと前にツイッターで呟いてましたが、
「まんねんろう」の井藤さんの本に小話載せてもらうことになりました。
「ルン子本の続きを作りたいんだけど」「書く書く~」という調子で書かせてもらった
白ルン子と獅子モフの話です。パターンがいつも同じになってるのな、と反省してます。
告知ページ(pixiv)は、こちら。
詳細については、自分が7Pぐらい書いたことぐらいしか分かってません。(笑)

5月3日SCC23 (世界樹プチオンリー)
東6 ふ10b「こずたま」 で頒布とのことです。
ご興味のある方は、よろしくどうぞ~。




なお、志水はスパコミは不参加です。
なにせGW・・・。私は有楽町に行かねばなりません・・・
というわけで、今年も、ラ・フォル・ジュルネに行ってきます。
(あと、屋台村でビール飲んできます。)
今年の勤務はどうなるか分からなかったので、
昨日、やっとチケットを買いに行ってきました。
「これを逃したら、聞くのは難しいだろうなあ・・・」と思ってた
MURCOFの電子音楽(とワーグナーのピアノ)とれたので、一安心です。
最初期から聴きに行ってるイベントなので、
良く参加する人たちは一通り聞けた気がするので、
最近は「いかにクラシックではないものを聴くか」というイベントになってます。
だって、あまり知らない世界を覗くのが、面白いんだもの。

公式サイトがムジカーシュ推しですが
2007年の「民族のハーモニー」のときになぜ推さなかった・・・!!と
正直悔しさでいっぱいです。
2007年のときは良かったのでおススメですよ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する