まよらなブログ

万能じい。


この下で世界樹話を更新です。



今やすっかり なめこが単体で有名になってしまった
「おさわり探偵3」をプレイしてます。
本編が5時間弱で終わってしまって、「なんだってーー!?」
と思いましたが、そういうゲームだ仕方がない。
(さすがに三作目になるといろいろ悟る。)
ただいま、むしろ本編より長いのではないか、と感じてる
おまけシナリオ(という名のおつかいゲーム)に入ってます。
ゆるーいゲームなので、「これがすごい」ということはないのですが
ゆるーくプレイしながら、良音楽を聴き、なめこをおさわりして「んふんふ」言わせて癒されます。
あと爺サイト管理人としては、小沢さん家の執事「じい」が外せない。
有能なのかそうでないのか黒幕のようでそうでもなくお嬢様いじりが激しいじい。
なぜか発明に精霊も使っちゃう じい。
元総理の師匠であることも発覚したじい。
車消しゴムの改造度合がはなはだしいじい。

1,2作目もぶっとんでますが、
今回「ぶっとんでるおじいちゃん」の理想形をそこに見ました。
爺サイト管理人として精進したいです。(笑)


1,2作目はずいぶん前のゲームだから、シナリオ覚えてないんですよねえ・・・
こちらもボリューム少ないから、やり直そうかなあ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する