まよらなブログ

再放送。


この下で世界樹話を更新です。


TOKYO MXで再放送している
鋼アニメ(無印)の「焔VS鋼」の回を昨日、観たんですが、
11年前は「ブラハめっさ可愛いハアハア(*´Д`*)」でしたが
今改めてみると「・・・ネタのつなぎ方、上手すぎる・・・!」と感心しました。
外伝二本分を下敷きにしつつ、原作ネタも放り込み、
ミニスカ発言も放り込み(笑)、最後に傷の男出してくる・・・・・・
「なんじゃこりゃー!盛り沢山かーー!!」と今になって思う。
今後の展開も分かってるのでなおさら感心するんですが
・・・しかし、今後の展開が分かるので、
「こんなこと言わせておいてこの後さああああ!!」と
鬱さは当時より増しますね。

そして、やはり鋼ゲームPS2三部作がやりたくなってくる。



ちょっと最近、仕事の方が忙しいこともあって、
日記に書けるようなネタもないので、この辺で。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する