まよらなブログ

更新~更新~~



サイトで鋼小話更新です。
今回は割とちゃんとした(?)ロイアイです。

前回、更新したのが追悼企画なので
半年以上前の更新になってしまいました。申し訳ありません。
半年に一回ぐらいは更新したいなあ…と思ってますが、
鋼アニメ(無印)再放送の影響で、もうちょっとネタが降りてくる率上がんねえかなあ…
とも他力本願のように期待してます。
あのアニメ、今見てもホント鬱々しさにブレがなくて感動する!(笑)


久々のサイト更新だったので、HTMLにするためにタグを入力する作業が
「もう、めんどくさい…!!」と思いました。
特に改行タグ(BRタグ)めんどくさい。
このブログ、ホント楽だわ・・・と改めて思います。
しかしBRタグ打ちをしながら文章チェックするので、誤字の多い志水には必要な作業ですし、
特に行間を細かく指定できるので、文章サイト的にはタグ打った方が好きです。
昔はみんなタグを打ったり、講座サイトでタグを勉強したり、
理想的なサイトのソース見て勉強したり、ビルダーと四苦八苦したりしてましたが、
だんだんブログやpixivが出てきて、そういうのもなくなって来てるんだろうなあ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する