まよらなブログ

モフモフ無限天国。


この下で世界樹話更新です。

そして、先日、サイトで鋼小話を更新しました。
ちゃんとした(?)ロイアイです。
仔リザはこんな可愛い感じの子じゃないと思う…
と違和感を炸裂させながら書きましたが、お楽しみいただければ幸いです。
(既に拍手くださった方、ありがとうございます。
 コメントもありがとうございました!)


どうもフォロワーさんの呟きを覗きに行くと、ハマってる人も多いようなので暴露する。
今回更新した話のそもそもの元ネタは、
シブで鬼徹のCPというかコンビというか某タグを回っていた時に降りてきたもので
それを鋼寄りに強引に捻じ曲げた結果、出来上がりました。
ウソのようなホントの話です。ネタ神様はそこかしこにいらっしゃいます。
なお、何のタグだったのかは伏せさせていただきますが
志水の傾向から大体バレるんじゃないかとも思ってます。
単体ではシロちゃんと芥子ちゃんが好きですっていうか見てると幸せになれます。
モフモフモフモフ可愛いハアハア(*´Д`*)


モフモフ可愛いハアハア(*´Д`*)繋がりで、
「大神」(Wii版)をプレイし始めました。
モフモフ(白狼)が、モフモフ(雀兎猪犬豚馬猿etc)にエサをやり
さらに、首根っこを咥えることができる…という
素晴らしいモフモフゲームでした、なんじゃこりゃーーー天国かー!
グラフィックが美しいのでひたすら駆け回ってます、オロチなどどうでもいい。

プレイしてると「なんかmoon(PS)を思い出すな…」と思ったり
「時のオカリナ(ゼルダ・3DS)を思い出すな…」と思ったりしてますが
大自然をモフモフが「どこまでも行けるぞ!」と走る、という点で、
「いや、DQ8(キラーパンサーに乗った状態)だーーーー!」と思いました。
moonっぽいのはあれです、住民です。
時オカっぽいのは水の美しさです。

前に「犬マユ」で取り上げられてからずっと気になっていたゲームでしたが
見事に大当たりでした。やっぱり私にとって犬マユ紹介ゲームは当たる。
(多分、ゲームに対して雰囲気重視なあたりが合うんだと思う。)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する