まよらなブログ

わっふわふ!

この下で世界樹話更新してます。



6月11日のロイアイの日に、何か更新しようかなあと思ったものの
5月下旬に更新したので、まあいいや、と思って流しました。
(というか、途中で「6月11日に更新すればいいんじゃね?」と思ったんですが
 まあ、久しぶりだし早い方がいいよな、と思って、5月中の更新を目指しました。)
まあ、ウチのサイトが唯一、日にちを意識するのは追悼企画だけなので仕方がない。



絶賛「大神」プレイ中です。ただいま、サントラを聴いてます。
ただいま、両島原北で龍宮を目指す…はずなのに各地で穴を掘りに戻ってます。
アマ公の「わふう?」って顔が本当に……かわいい(*´Д`)!!
ヒミコの水晶を見て「わっふわふ!」と興奮するところが、かわいい(*´Д`)!!
なぜPS2版を購入しなかったのか本当に当時の私を問い詰めたい。

今更なんですが、開発者ブログをちょっとだけ読みました。
逆裁ネタが盛り込まれている辺り、愛されてるなあ逆裁……と
無駄に幸玉を放出しています。



拍手コメントありがとうございます。
返信は「つづきを表示」からどうぞ~。

>「大神、いいですよねぇ!~」の方
・返信遅れまして、申し訳ありません。コメントありがとうございます。
 「大神」ハマりました。わっふわふなモフモフが 盛 り だ く さ ん ! !
 可愛すぎて、(*´Д`*)という顔でプレイしてます。音楽もいいので、無駄にあちこち走らせてます。
 噂によると「ラスボス戦は涙で画面がにじむ」らしいので、早く辿り着きたいような辿り着きたくないような…。


>浜かおり様
・コメントありがとうございます。
 ロイアイの出会いからいろいろと捏造しましたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
 ロイアイはエピソードが盛りだくさんすぎますよねえ…なんで結婚してないのか…
 「ぎゅ!」話にも感想ありがとうございます。
 本当に勢いだけで書いたので(確か、本誌を読んで二時間後には1話目が出来上がってた)、
 ご好評いただけてうれしいです。
 最終回を迎えて数年がたち、このサイトもめったに更新しなくなりましたが、
 忘れたころに更新してますので、これからもたまーーにでいいので遊びにいらしてください~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する