まよらなブログ

ラスボスとラスダンとED。


この下で世界樹話を更新しました。
今週は、火曜日と今日更新してますので、スパンが短くて変な感じ。

新世界樹公式サイトから行けるスタッフブログが更新された、と聞き
飛んでみて、スタッフ本をDLしてきました。
サイモンが開発中から「途中で裏切る」「きっとラスボス」と言われていたようですが
我が家でも同じことを言いながらプレイしてました、…むしろ何故ラスボスじゃないのか。



「大神」プレイは続いてます。
いよいよラスダン(?)だと思われます。
セーブしてから試しに乗り込んでみて、イッスンと別れることを知り
「ギャワン!?ワンワン!!(やだ、帰る!!)」とリセットしたうちのアマ公です。
今は、あちこちでまだやってないイベントとか宝箱回収の旅に出てますが、
昼も暗くて、神州平原走ってても気持ちよくない……… orz
何が楽しいって、アマ公を神州平原と両島原走り回らせることなのに…

とっととクリアして二周目に入ってしまおうとも考えてます。
このまま行くと、私的神ゲーになると思ってます。
ちなみに、志水の私的神ゲートップはドラクォ(ブレス5・PS2)ですが、
ある程度のゲーマースキル(どこで引くか・進むかの判断とか)がないと
序盤で放り出されるゲームなので、万人にお勧めできない。
(すっごい難しい仕掛けは無いので、絶対にクリアできるゲームなんですけどねえ)
それももったいないほどの、涙腺崩壊EDなんですけどねえ…


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する