まよらなブログ

リアルもっふもふ!


この下で世界樹話を更新しました。
遅くなって申し訳ありません。


ちょっと実家に帰って、わんこをモフってきました。
わんこ、わんこもふもふハアハア(*´Д`)
わんこも大人になったので、だいぶ落ち着いており、
以前のような、あからさまな不審者扱いはされなくなったので嬉しい。

そしてやっぱり東京は暑いな…と再確認しました。
不快指数が違う。


ちょっと前になりますが「大神」をクリアしました。
やはりというかなんというか、噂の
「ラストバトルで涙で画面がにじむバグ」は志水のデータでも発生しました。
こんなに胸が熱くなるラストバトル、久々やで…!
WAシリーズのラストバトルに主題歌かかるぐらいに胸熱やで……!!

ミニゲームも全部やりきってないんですが、
二周目に入って、「大神下ろし」前でセーブしたデータを作っています。
これでいつでも大神下ろしが観られるというものです。
志水がそこまでやるゲームってあんまりないんですが、
(レイ逆で「黄金の魔女裁判」前で止めているデータを作ってるぐらいだろうか…)
いや、あのグラフィックはすごかった。気持ちよかった。
ちなみに花咲谷の大神下ろしが一番好きです。


折角テレビ前にWiiを出しているので、
久々に「FOREVER BLUE 海の呼び声」とかやろうかなあ…と思ってます。
これもグラフィックすごいゲームですよ…
まったりダイビングゲームです、ゲーム性は低いので
ちょっと楽しみつつ癒されたいときに、おススメ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する