まよらなブログ

ひりひり。


明日、出勤のため、本日世界樹話を更新です。
次回も土曜日の更新になると思われます。


梅雨が空けました。
じっとり感が少し減ったように思いますが、夜が暑いままなので
いよいよクーラーを本格作動させてます。

湿気が少し減ったためか、息苦しさは少し楽になりました。
でもなんか今度は歩くと左のわき腹が痛い…
マラソン後みたいな微妙な痛さ……
何なんだろう…人間ドックそろそろ行きたい…

そして、なんだか首筋がひりひりするんですが、
これは、日焼けをしたのだろうか…
仕事場が田舎なので、駅から20分程度西に向かって歩くので
朝の陽ざしを背中に浴びたせいなのか…


体調が優れないので、荷物を少しでも軽くしようと思い、
「ポメラは持って歩かない!家に帰ってから話は打つ!
 電車の中では文庫本を読む!」と決めたところ、
かえってメリハリがついて、積み本も減ったり話も書き進められています。
そしてメリハリがついたことにより、ツイッターの存在を逆に忘れていました。
数日呟いてませんが、志水は体調がイマイチなものの元気です。

しかし、持って歩かないポメラって、ポメラのアイデンティティが…

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する