まよらなブログ

アラサーと剣客。


明日、出勤のため、
本日、この下の記事で世界樹話を更新してます。



暑さにバテてます。
家で食事を作る気がなくなったり(暑いから)、
冷たいものしか食べたくなくて、あんまり栄養のあるものを食べてなかったりで
どうもフラフラしてます。ウナギを食うべきだろうか…

明日出勤したら、月曜から三連休に入るので、
それまでにどうにか体力を戻しておきたい。
歯医者に行ったりしなきゃいけないし、るろ剣映画を見に行ったりしたい。
るろ剣映画に福山さん出演決定だそうですが、
師匠か!?師匠なのか!?
アニメは池田さんで実写は福山さんだったらどれだけ恵まれているんだ師匠、
と思ったりしてますが、…若者は付いてこられない話題になってますか?
個人的には、剣心と薫さんの別れのシーン、
素晴らしすぎたアニメを実写は超えられるか、がチェックポイントだったりしますが、
アニメについてを話し出すと、いよいよ若者は付いてこられない話題になりますな。


そんなわけで、今日は家でゆっくり過ごそうと思うのですが、
折角、FateのUBWとHFルートのアニメ化が決まったので
PS2版やり直そうかな…と思ってたり。
でも、凛視点のプロローグで満足しちゃうんですよね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する