まよらなブログ

涼しげ。


この下で世界樹話を更新してます。
ブログにアップする作業をしながら、
新世界樹2のブログでアレンジされた曲を聴いてましたが
懐かしさにむせび泣きそうになってました。
世界樹シリーズはどれも、最初の迷宮の音楽好きなんだよなー。



駅の本屋で、るろ剣文庫コミックス版が平積みにされているのを見て
思わず三巻まで購入しました。
実家の建て替えに伴い、漫画のほとんどが紛失されているので、
名作は改めて買いなおしていきたいと思ってたところなので、良かったです。
私、刃衛戦が大好きなんですが、改めて読んでみて
「動きの流れがちゃんと分かるから好きなんだな…」と思いました。
(動きの先読みをしているから、という効果もあるんでしょうが。)
唐竹割りの攻撃を崩すとことかカッコいいよなあ!なあ!?
(こんな話題、きっと今しかできないから、書いてみる。)

そして実写版も動きが分かるから大好きなんだと思ってます。
後編早う、…… 早 う!! щ(゜ロ゜щ)



さて、世は夏コミ真っ盛りかと思いますが、
今年は2・3日目が涼しくて、良かったですね…コミケ雲は発生しませんね。

人ごみがあまり得意じゃないのと、計画を立ててお買い物をするのが得意じゃないので
志水はイベントには参加せず(売り子は好きですが)、ネットに出てくる動向を見て楽しんでます。
スタッフ名言集とコンビニとベローチェ奮闘記録を探してネットを回ってますが、
なんか今年、スタッフ名言少なくないかな?
そんなに暑くないから?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する