まよらなブログ

12回目の更新更新~~~。


最初にお知らせです。
今週の世界樹話の更新はお休みさせていただきます。
理由は、この後に書く例の企画に手いっぱいだったからです。
ご了承ください。


で。
10月12日内に滑り込みました。
サイトで「ヒューズ中佐追悼企画」の小話更新です。
今年も一本しか書けませんでしたが、
しかも、未来捏造話なのにロイおじさんが登場してないどころか
視点が成長した少しおしゃまなエリシアちゃんじゃない、という
イレギュラーな話となりましたが、お楽しみいただければ幸いです。

ホントは兄さんを出してエドウィンっぽくしょうと思ったんですが、背中がかゆくなって無理でした。



さて、大型台風が来る日と久々の親知らずを抜くわけでもない連休が被りました。
台風前に、久々に髪を切りに行って来ようと思いますが、
台風中は家にいて、世界樹話を書いていようと思います。
あと、録画したFateを見なきゃ。再プレイを始めたゲームの方も進めなきゃ。
シナリオを一つクリアして放っておいた「A列車で行こう」も進めなきゃ。
積み本を消化しなきゃ。美術館に行くごとに堪っていくポストカードを整理しなきゃ。
意外とやることがあるぞ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する