まよらなブログ

風邪と体験版。


この下で世界樹話を更新です。
先週はお休みして申し訳ありませんでした。
今回は、1000年前の話を大妄想なプロローグシリーズです。


サイトの方では、「ヒューズ中佐追悼企画」小話を、下ろしました。
今年も、の方も、はじめてな方も、お付き合いいただきありがとうございました。
13回目がどうなるかは分かりませんが、何かはしていると思うので、
来年もよろしくお願いいたします。



一週間、風邪を引いていました。今は、治りかけのところです。
病院にいく時間もない中、酷くなる前に治りそうで良かったのですが
もうチョ◯ラBBの力を借りないと、風邪も治せないような気がします。

そんな風邪っぴきだったので
夜は布団に潜って新世界樹2の体験版をやって早目に寝る生活を送ってました。
体験版はクリア(っていうの?)しました。FOEも全部倒してやりました。(罠使用)
料理も一個作れてないんですが、これは体験版では出来ないのかな…
あの料理を作るシステム、何かに似てる…と思いながらやってましたが、
あれだ、レイトン教授シリーズの「教授の鞄」の中のミニゲーム。
(パズル系じゃなくて、言葉で当てはめていく系のミニゲーム)

今は、グリモア生成中です。
気が付くと、なんだかやり込んで欲しいグリモアを作っているので
体験版のデータは製品版に引き継がない派だったけど、引き継ごうかな…。
パッシブスキル系と術式のグリモアを集めてるんですが、
「ホーリーギフト」のグリモアが出ません。
出るまで粘ろうと思ってますが、そもそも体験版で出るんだろうか…


…あと、今回、希少種の出現率少なくない?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する