まよらなブログ

「ハイポーション」がないのも辛い。


この下で世界樹話をアップはしていますが、
いつもの世界樹3の話ではなく、以前、ゲストで書かせてもらった話を公開してます。
世界樹3ではなく、世界樹4の小話なので、キャラが変わっているんですが、
志水の世界樹4は、3から25年後の世界で繋がりも濃厚なので、
行間に漂う「つながってる感」もお楽しみいただければ。

来週はいつもの世界樹3話を更新できるよう頑張りたいです。



風邪の症状はなくなったのですが、だるさが抜けず、
電車の中で爆睡、家に帰って来てご飯とお風呂を済ませたら横になっている
というような生活です。
明後日は職場の行事で一日外仕事、前の晩は泊まるため無理もできません。
横になりながら、FF1(3DSのVC)をやり寝落ち、というパターンを繰り返しつつ
どうにか最終ダンジョン前までたどり着きました。
即死にやられやすいのに、「フェニックスの尾」がないなんて
昔のゲームはどれだけひどかったんだろう……と恐れおののきつつ
3DSの中間セーブ機能を駆使して進めています。
難しいゲームじゃないのに、「運」次第過ぎる。

行事前に毎年泊まるホテルがWi-Fi完備したようなので
泊まりながら何かゲームをCLしようかな、と思わなくもないんですが
新世界樹2の発売も控えているので、どうしようかな…



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する