まよらなブログ

さよなら、2014。


この下で、世界樹話を更新です。
2014年の更新は、これで最後になります。
今年もお付き合いくださり、ありがとうございました。



23階、ジャガー戦前までたどり着いた新世界樹2、
「ためしにクラシックモードをやってみよう~」と始めたら
間違えてストーリーモードのデータに上書をしてしまいました…orz
エスバット戦前でバックアップをとっていたので、そこからピクニックモードで始め、
5階層まで一気に駆け上がろう…と再プレイをしましたが、
ピクニックモードがあまりに簡単すぎて、驚いています。
ボスが3ターンで倒せるだと………!!
データが消える前の階層まで行ったら、エキスパートモードに戻すつもりですが
この、サクっと進められる手軽さも慣れてくると快感で、
エキスパートに戻れるかな、というそんな心配をしております。



さて、年の瀬です。
本年のブログの更新は本日が最終だと思われます。
2014年もありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします。

今年は、オリンピックから始まり、
鬼徹とばらかもんで、また押入れが埋まりだしたり、
今更、「大神」をやったり、鋼アニメの再放送が始まったり、
UBWのアニメが始まったり、るろ剣実写が良かったり、
なんとなく「懐かしい」とか「もう◯年か…」と感じるものが多かったように思います。

2015年は、どんな年になるのでしょうか。
大逆転裁判が発売予定で、女子サッカーワールドカップがある年ということで
志水はすでに「良い年だ……」と思ってるんですが。



それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する