まよらなブログ

飯テロゲーム。


この下で世界樹話を更新してます。
だんだん「本当に世界樹カンケーないっていうか、ゲームにないこと書いてる」
ようになってきてしまい、申し訳ないです。



新世界樹2は、ストーリーモードをクリアしました。
…難易度はバーロー戦からスタンダードにしました。自分に負けた…(笑)
ストーリーラスボスはオリジナル版の裏ボスだと思ってたのに
そうではなくて、ちょっとがっかりです。(笑)
オリジナル版は裏ボス倒せてないので、ストーリーキャラが倒してくれたってことにしたかった…

そして、新しい階層に突入すると真っ先にレシピを捜して歩くので、
「このゲームは私にとっては料理ゲーム」と思ってプレイすることにしました。
難易度とか図鑑がどうとかではなく、レシピを全部作ることが目的のゲーム。



………あのストーリーEDに賛否両論ありそうな気がするんですが、
新世界樹3にファフニール参戦のフラグを立ててるように感じて
賛否以前に、「やべえ!発売までに、うちの世界樹3話を終わらせないと。」と
真っ先に思い、ちょっと焦ってるのは私ぐらいなもんだろう。(笑)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する