まよらなブログ

同い年率。


この下で世界樹話を更新してます。

次回は、定例の日曜日に更新するつもりですが、
残り4日しかない中で書きあがるのかどうかが不安です。
もうラストスパートの段階に入って来てるので、あまり休みたくないんだけど
前日には「ムジュラの仮面」発売なので、
もしかしたら一週お休みをもらうかもしれません。
とりあえず、今夜と明日、頑張ろう。




音楽を担当したアニメは進撃とアルドノアしか見ていない…にも関わらず
澤野弘之氏のボーカル楽曲ベストアルバムを買ってしまいました。
今、聞いてます。
何言ってるか分かる歌詞だと、
文章が書けなくなるのでこれくらいの歌詞だとちょうどいい。

進撃のアニメに「すげえ!」と思っておきながら
原作を買わずにサントラ買ってしまったくらいなので
「好き」系な音楽だろうから大丈夫、と思って手を出したんですが、
(実際、好き系の音楽だった、時々民族音楽っぽいのもいいよねー。)
「劇伴音楽作家のアニメ音楽のベストが出ちゃうか…!!」と
そっちの方の衝撃と感動で手を出しちゃった方が大きい。

あと、「同い年かよ!」という衝撃も大きい。(笑)
最近、気になる劇伴音楽の人を調べると同世代なんだもん、嫌んなっちゃうわあ。
でも、世代が同じだから余計に「好き」なツボが似てるのかもしれないわあ。
意外と、同世代が社会で活躍できる年齢になったころが
好みのものと出会う率が高まるのかもしれないわあ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する