まよらなブログ

月と住人とブラックユーモア。


この下で世界樹話を更新してます。
来週は、一週お休みをいただきます。ご了承ください。



「ムジュラの仮面3D」を買いまして、昨日の夜からプレイしてます。
ゼルダは3DSの時のオカリナしかやっていない、というゼルダ初心者ですが
実は、ムジュラはずっとやりたかった……(難しいとは聞いていたが)
なんかこう……「moon」(PSソフト)臭を感じて、ずっとやりたかった……
キャラが生活してる感じが、「moon」臭だったんだろうな……と思ったので、
ある程度までは本筋を進めてアイテムを集めたら
街の人のストーキングをしようと思います。(笑)

あと、差し挟められるブラックユーモアも「moon」っぽい。
そういえば、どっちも月が、ある意味の最終目標だな……
「moon」リメイクか配信かしないかな……
PSソフトだからPSNでアーカイヴ配信になるんだろうけど
そんなことになったら私はそれだけのためにPSvitaを買うんだけど。
(ソフトあるけど、でも買う。)

……と、「moon」話になってしまいましたが
志水は3D視点のアクションゲームが苦手なので
ムジュラ~では、アイテムを集めるまでにどれだけ時間がかかるのか……
ただいま、デグナッツの城から神殿に向かうところなのですが
方向が分からなくなり、若干迷子気味です。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する