まよらなブログ

可愛いアニメ。


今週の世界樹話の更新はお休みです。ご了承ください。



「ムジュラの仮面」はスノーヘッドの神殿付近までですが、
炎の矢を手に入れた上で、あちこち回ってます。
そして住人のストーキングをしてます。(笑)
住人の動きを追いかけていった結果、キータンのお面をもらいましたが
この「こっそり忍び込んだ感」に、やはり「moon」(PS)臭を感じる。
そして繰り返し前提のシステムに、ブレス5…というかドラクォ(PS2)臭を感じる。
どっちも私的神ゲーなので、どっち臭さも感じるゲームである以上、楽しいのは当然ですが、
本当に楽しいなあ……このゲーム……



デレマスこと、アニメの「アイドルマスター」を今期一番のアニメだと思って観てます。
女の子とプロデューサーを可愛い可愛いと愛でるアニメだと思ってみてますが、
すごく丁寧に作ってる感に毎回幸せな気持ちになる。
あと、私服が可愛くて楽しいのですが、
部屋も可愛い上に個性(と家庭環境)が分かる部屋で見てて楽しい。
出てくる花の花言葉を調べたら、全部に意味があるんだろうなと思うんですが
どこかでまとめになっていないかな。

あと、アルドノア・ゼロも見てますが
これを女の子可愛い可愛いと言いながら観てるのはちょっと間違ってるんだろうな(笑)。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する