まよらなブログ

幸せアニメ。


申し訳ありません。
今週の世界樹話の更新はお休みさせていただきます。
気力・体力が限界です。ご了承ください。
次回は29日の日曜に更新できると思います。



どちらかというと気力が限界なので、
毎週木曜あたりから「もうすぐデレマスアニメ…デレマスアニメ…!!」
と呟いて、己を奮い立たせて生活してます。
というわけで、
「アイドルマスター シンデレラガールズ」のアニメにハマりました。
ソシャゲがあまり好きではないので原作ゲームには手は出してませんが
武内Pのカードが出ますと言われたら課金する勢いだと思います。万単位で。
毎回、女の子(と武内P)が可愛くてどうしようかと思ってますが
見た目の可愛さもさることながら性格の良さが前面に出てくるあたりが
本当に可愛いアニメだと思ってます。一番可愛いのは武内Pですが。

「何がそんなに面白いの?」と聞かれるとすごく困るんですが
「とにかく幸せな気持ちにアニメ」と答えておきたい。
分割2クールなので4月から私はどうしたらいいんだろう…と思ったものの
4月からはボンズが本気を出すだろう「血界戦線」が始まるので頑張れる気がする。

そして、UBWの影が薄くなっている



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する