まよらなブログ

今年のおススメ。


この下で世界樹話を更新してます。
次回は13日に更新したいな……とそんな考えです。


「大逆転裁判」が7月9日に発売です。
と、いきなり太字で書いてみましたが、
志水的にもっとも愛してるシリーズの新作発売日なので仕方がない。
ああ、仕方がない。仕方がない。
今もムービー垂れ流し、音楽聴きながらこれを打ってます。
(声優さん、「もしや!?」という声がするのだが、公式で発表されたら騒ぎます)
ゲーム内容もなんだけど、音楽も超楽しみ……
ああ、これが今回のなるほどくんのテーマなんだろうなあ…
と分かるようなメロディになってて超楽しみ……

情報を見れば見るほどレイトンVS逆裁臭がしてて、
レイ逆がなかったら生まれなかったのだろうなと思うと
やっぱり日野社長に足向けて寝れない。



春アニメが始まりました。
録画予約は、血界戦線とFateとアイマス(再放送)です。
あとタイムスクープハンターセレクションです。(アニメじゃない)
血界戦線、さっそく見ましたが、
原作未読の方は置いてけぼりの展開なのでは…と心配してます。
先行上映会に行ってきた原作組が2話を大絶賛してるので
原作読んでない方は3話までちょっと見てみてほしい。

私はずっと「ソウルイーターのアニメ、すげえすげえ」と言ってきましたが
正直、私の「すげえ!」アニメの筆頭に出る作品が、
ボンズ自身によって塗り変えられるんじゃないかと、
そんな期待さえしながら視聴しております。
自分でもハードル爆上げなのは分かってるんですが、
だって仕方ないじゃない……!期待しかできないじゃない……!!


あ、あと一期終わっちゃうけどデレマスも見てほしいですねえ。
あれ、女子から見て、可愛い女子をきっちり描いてくれてるし
絶対に容姿や年齢のことをネタにしない女子的暗黙の了解をきっちり抑えてくれるし
容姿よりも仕草の可愛さを徹底的に描きあげてくるし、女性にこそお勧めしたいアニメです。
あんまり性別を言いたくないけど、女性監督が描いてるのも大きいんじゃないかなとも。
女の子の描き方に品性のようなものがあるのよー、あれがアイドルよー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する