まよらなブログ

せめてEDだけでも。


この下で世界樹話を更新しました。



Twitterでもぶつぶつ呟いてますが、
今期アニメの「血界戦線」に完全に心奪われてます。
もともと原作好きなのですけど、アニメすげえな。ホントにすげえな。
魂喰アニメが私のベスト1アニメだったけど、塗り替えられた!と思ってます。

どこがすごいかって、「全部だよ!!」と答えるしかないあたりがすごいんですが、
いたるところで職人芸が光るアニメです。とにかく一度見てほしい。
5話から面白さが跳ね上がったので、1話で切った人ももう一度見てほしい。
そしてアニメ本編を見なくても、せめてEDだけは見てほしい。
EDに、素晴らしさが全部詰まってる。EDだけでも見てほしい。



そういえば、ガルモ3を一か月半近くほぼ毎日起動させてちょこちょこやってるんですが、
まだ、デザインとメイクセットがコンプできていないようです…
これ、何種類あるの、そしてどこまで本気なの任天堂……と舌を巻いてますが
攻略サイトを見ると、平日の朝やお昼に起動しないと出てこないものもあるようなので
社会人、ちょっと辛い。(小・中学生も夏休みまではちょっと辛い)
6月になったので、イベントも少し変わるかな…とちょっと楽しみ。
ホント、クリアしてから一年後までが本番のゲームです。楽しい。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する