まよらなブログ

地雷原を征く。



この下で世界樹話を更新しました。



アニメの「血界戦線」が好評のようで嬉しいです。
支部に絵が増えて嬉しいのですが、BLは若干苦手な志水にとって
「うおおお………!宝の山なのに地雷原…!!」と身悶えています。
(でも、やっぱり人気作品は苦手意識が吹き飛ぶくらい上手いので、
 ユーザー数の多い作品は逆に安心して見に行ける)

とはいえ、嬉しいので、
「もー、だから言ったじゃない。 観 て お け ってー。」
とニコニコしながら、地雷避けつつたまに踏みながら地雷原を渡っています。
原作ファンなので、
想像もしなかったCPに人気があってちょっと意外だな、
とか、そんな新鮮な気持ちにもなる。
そして、そっと原作と…その先にトライガンの単行本を…置いて回りたい……


こんな調子なので最終回を迎えたら寂しくなるかもしれませんが
7月からはデレマス二期が始まるので、そちらも楽しみです。
同時に、7月に大逆転裁判も発売されるので楽しみですが、
公式サイトの「店頭体験会特別映像」のホームズ氏が
いい感じにいい加減に巧キャラで、「いいのか」と思いつつ非常に楽しみです。
私……、9月まではまだ生き抜けるよ!!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する