まよらなブログ

見ててハラハラよりも「楽しい」が先に来る。



この下で世界樹話を更新しました。
次の更新は土曜日かな……間に合うかな……




女子W杯が盛り上がってきました。(この時点でベスト4)
(……盛り上がって来てるけど、もうちょっと…もうちょっとさあ……!とは思うが)

志水は女子サッカー…っていうか、なでしこサッカーが好きなので
時間が合う限り見ようと思ってるんですが……、ちょっとこの先、勤務の都合で厳しい。
オランダ戦の素晴らしい二点目と、オーストラリア戦での粘りが見られたのは良かった。
そうそう、こういうの観たいの!っていうのを見せてもらえて良かった。
(オランダ戦2点目のゴールは教科書に載せていいレベルの美しさなので、
 観てない方は動画とかで見てほしい。おススメはこのサイト。「レジェンドスタジアム」

グループリーグの結果のせいか、
前回チャンピオンなのにダークホースのような扱いな気がするんですが
点を取るよりも、「負けない試合」をしているせいかな……と個人的には思ってます。
地味なんだけど、必ずゴールが「入る」瞬間がやって来ることを確信してる感じがする…
とオーストラリア戦を見てて思うところです。タフすぎるよ。
あと、笑顔が多いのも素敵だよ。楽しんでる感じがとにかく好きです。


ベスト4までくれば、もうどこが勝っても負けてもおかしくないし
勝敗というよりも、悔いのない試合を!としか言えません。
なお、志水がひときわ応援してるのは栃木出身の鮫島さんです。
今回、大活躍で嬉しい、ほくほく。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する