まよらなブログ

風邪と秋アニメ。


この下で世界樹話を更新してます。
次回の話から「このシーンが書きたくて書いてきたんだよ!」
というシーンが出てくるようになるのですが、思い入れがある分、少々筆が止まりがちです。
そんな状態と勤務の都合上、10月3日(土)ごろには更新する、
とだけ、言わせてください。
そういえば、最終決戦前には書き直そうと思ってた目次の登場人物紹介、
今更、書き直してもどうなのか……と思うので、このままで行きます。


数日前から風邪気味で、昨日はダウン気味でした。(職場で)
昨日、帰って来てから
うがいと鼻うがいをし、お粥とビタ◯ンレモン(炭酸割り)で食事にし
チョ◯ラBB(お湯割)を飲んで、がっと寝たら、朝はだいぶ楽になってました。
風邪予防は鼻うがい、治すならチョコ◯BB。



無事に血界戦線最終回の放送日が決まり、ほっとしております。
デレマスアニメも特番続きで伸びたので、デレマスロスに陥るのは少し先になりそうです。
(23話、アニメ見てあんなに泣いたの初めてだわあ……おばちゃんキュンキュンしちゃったわあ)
この間に、ノーチェックだった秋アニメを調べておこうと思うのですが、
今期は……むむむ……………ルパンかな……と思ってたところ
監督:水島精二、脚本:會川昇、キャラデザ・総作画監督:伊藤嘉之、制作:ボンズ *敬称略
という、どこの鋼の錬金術師(無印)だというアニメがやると知り、
俄然興味が出てきている次第です。10年以上前のアニメのスタッフ勢ぞろいってすげえなあ。

(公式サイトを覗きに行く)
え、このマスコットキャラっぽいキャラのボイスが大川さんなの?マジか!見よう!!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する