まよらなブログ

秋の新作。


この下で世界樹話を更新してます。



10月になったのでもう一度お知らせします。
今年は「中佐追悼企画」をやらないことにしました。
詳しくは2015年9月12日の日記をご覧ください。

本当はもっと前から閉鎖も考えていて、
「でも世界樹話が終わらないことには閉鎖も出来ないよなあ…」と思ってもいて
本末転倒な理由で、実は2年ほどサイトの寿命が延びているという裏話もあったりする。




仕事してるかデレマスを見てるかDQ8をやってるか、その隙間を縫って世界樹話を書いてるか…
という毎日なんですが、季節も月も変わったので、「ガールズモード3」を起動させて
秋の新作を仕入れだす…という店長業も再開してます。
(ガルモは3DS内蔵の時計に合わせて商品も変化)
2からやっているこのゲームですが、まだまだ「初めて見る」服が多くて今から冬が楽しみです。
3より2の操作感の方が好きなので、4はそっちに戻してくれないかなー…
改装しても客層が変わらないのとかどうにかしてくれないかなー…


そういえば、秋アニメが始まりましたが、
鋼無印スタッフが揃ってる「コンクリート・レボルティオ」と
やっぱり外せないだろうと「ルパン」の予約をしていたところ、
MXで鬼徹やることに気が付き、そちらも予約です。
(なにせ芥子ちゃん回を見られなかったことを悔やみ続けていた)
気が付くと意外と、予約マークがついてしまっている。
ルパンはさっそく見ましたが、今作ルパンは背景をガン見しようと思いました。


そして今の私の生活の大半をしめているデレマスアニメですが
昨夜の24話の表情作画が最高すぎて、エンドレスリピートが止まりません。
今までにないくらいにぼろ泣きしてるアニメです。
最終回は二週間後ですよ、みんなで見ようよ…!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する