まよらなブログ

背景を楽しむ。


この下で世界樹話を更新しています。
次回の更新は22日(木)ぐらいになる予定です。不定期で申し訳ない。


えー、毎年なら今日から開始なので、もう一度お知らせしておきます。
今年は、「中佐追悼企画」は行いません。
詳しくは2015年9月12日の日記をお読みください。
毎年お付き合いくださった方には申し訳ありません。



無事に「血界戦線」アニメ最終話も放送され、
しかも素晴らしい最終回だったので、よかったよかった、と思ってます。
(まあ、血界戦線というよりもトライガンかなあ、と感じた最終回だったのですが、
 監督がトライガン大好きなことは1話の時点でよく分かったのでむしろ問題ない。)
いつにも増して、最終回の背景が美しかったので、背景画集を早く出してほしい。



のんびりとDQ8(3DS版)を進めています。
ラーミ…ゲフンゲフン!レティスになって空を飛べるようになりました。
綺麗な背景の世界を飛び回るの楽しいんですけど、レティスの操作って難しいのよね……。
法皇の館に行きたいんだけど……また通り過ぎたー!…と繰り返し、
どうにか着陸してきました。

そしてこの後、どうするんだっけなー…
ゴルドに行く前に行かなきゃいけないところがあるはずだったけど…
とウロウロしてます。いい感じに話を忘れていて、やっぱり楽しい。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する