まよらなブログ

品と愛のカタチ。



この下で世界樹話を更新してます。
最後の最後でノロノロ更新になってますが、残り10話を切りました。
(エピローグに何話分使うか分からないのですが、残り7~9話で終わります)
最終回を迎えたら、言いたいことが一個ある!!という気持ちで書いてきたので、
それをどう伝えるか、考えだしてもいます。
ちくしょう!ならば私は書き続け、最後まで書いてやる!
と決めたきっかけが、あるには、あるけど、
そのものを伝えてしまうのは、カッコ悪いのよね。どうしようかな。




わたわたしているうちに、もう11月になってますので
この後、カレンダーと手帳を買いに行こうと思ってます。
職場のデスクに置くカレンダーは、ほぼ日のホワイトボードカレンダー一択なので
(予定と計画と約束がぐるぐる変わる仕事なので、書いたり消したり書いたりできるの超便利)
ロフトに行かねばならないのよね。在庫あるかしら…



デレマスロスに陥りつつの秋アニメ期間中ですが、
今期のルパンが期待以上だったので、嬉しいです。
とっつあんが有能なのが一番嬉しいです。
お約束をやりながら、気楽に見られて、30分で話をまとめて、
ちょっとずつ本筋を進めていく感じ、すごく上手いと思う。
登場キャラを貶めない感じも、すごく品と愛があると思う。
今期アニメ、世の中は「おそ松さん」かもしれないけど、志水はルパン推しだよ!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する