まよらなブログ

たぬきのブラック企業。


この下で世界樹話を更新しました。
今日から最終章となっております。

最終回は、もしかしたら第一話とほぼ同日になるのでは…
という淡い期待も抱きつつ、まるっと6年かかってることに驚きを隠せない。
まあ、私にとってのタイムリミットは世界樹5の発売までなので
それには間に合いそうなので、安心してます。



「ハッピーホームデザイナー(3DS)」に時間泥棒されてます。
あまりの楽しさに、しみず(プレイヤー名)は、たぬきハウジングの社畜です。
ろくな新人研修もなく、しかもその研修は先輩の部屋を作るという公私混同甚だしいもので
ほとんど現場にでていないのに、いきなりプロジェクトリーダーになったものの
先輩から半ばごり押しされた通信教育を、自腹(ゲームコイン)で受け、
部屋を飾ることも出来るようになったし、
ゲームを進めておける家具も増え、改築も出来るようになったので、
初期のお客様の家を突撃訪問しリフォームをごり押ししつつ
公共の建物も何度も改築を進め、税金を無駄に使っていますが
そこは役場も丸め込めているので、問題にならないようです……
…と書くと、めちゃくちゃブラック企業ですが、楽しいです。(笑)

そんなハッピーホームデザイナーをやりながら、
「ダーククロニクルのジオラマももう一回やりたいなー。
 ヘイムラダをDQ5のルラフェンのような階段を上り下りする構造にしたかったけど
 容量足りなくて出来なかったのよね………
 PS3か4でジオラマが大容量にして出たらハードから買うんだけどな……
 いや、ジオラマだけ作れるゲームを出してくれないかね…」
とか思ってるんですけど、どうでしょうかね…レベル5よ……
 


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する