まよらなブログ

ライヴ感重視みたいな。



この下で世界樹話を更新してます。
そこでも書いてますが、結構書き忘れとかナチュラルに忘れてることとかありますし
「ああ!今から思えばこう書いておけば伏線になったのに!」とかあります。
もう一回読み返して、書き直していきたい気持ちに駆られるのですが
めんどくさい ライヴ感重視でそのままにしておこうと思います。
(書き直すならいっそ本にするよ……)

もうちょっとで終わるので、最終章のあとがきでは
書き切れなかった設定とかあれとかこれとか書いていこうかな、と思ったんですが
「そんなダサいことをしてはいけない!書くなら文章の中で書け!」
と、自分の中のプライドが叫びました。
きっと永遠に日の目を見ないのでしょうが、それでいいのだ。





仕事してるかゲームしてるかポメラを打ってるかアニメ見てるかしかやってないので
本当に日記に書くことがなくて困るんですが、
……そうね、そろそろ冬アニメの時期だから、何を見ようか、ちょっと検索してこようと思います。
秋はなんだかんだ言って録画しまくってたなあ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する