まよらなブログ

異議を叫びたいような叫んではいけないような、そんな変更。


この下で世界樹話を更新しました。

次回が、事実上の最終回になるのですが、
ここに来て「あー、終りたくないわー」という気持ちが出てきてます。
…というか、終るのが怖い…
…というか、書き切れないんじゃないか、というのが怖い。
でも、そんなこと言ってたらいつまで経っても書けないわけなので、
怖いなあ、と思いながら書くんですが、
そういう、「いやだなあ」という思いを抱えながら進むっていうか、
進むことよりも、『抱えながら』ってことが本当は大切なんじゃないの?
っていうところを書きたいので、私はまさに今、テーマを実行しているのだと思って書いてる。




まあ、そんなことよりも
4月からの逆裁アニメの声優とスタッフが発表されたようですよ!
なるほどくんが梶さんとのことですが、いや梶さんには全く不満も不安もないんだけど
10年近くなるほどくんは近藤さんが演じてきたから近藤さんなんだって!!
というそんな思いで、古くからのファンたちは騒いでいることでしょう…。
志水は、「6の声優さんはどうなっちゃうのさ!?」とそちらに気をもんでます。
35歳(推測)なるほどくんの声は近藤さんがいいなあ……
……
…………
まあ、ゲームの本当の声優は「ポポポ」だから、こだわることでもない…か…?


まあ、一番の衝撃はVJで漫画連載なんですけどね。
合うのかなあ、ファン層……ファン層が厚くなるのは嬉しいんだけど、
一応CERO:B以上のゲームだからなあ…
(理由は殺人事件が起こり流血描写があるため)

ともあれ、メディアミックスするとプレイする人も増えるので
是非とも、原作ゲームを遊んでほしいと思います。
是が非でも、原作ゲームを遊んでほしいと思ってます!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する