まよらなブログ

さよなら2015。



この下で世界樹話を更新しました。
事実上の最終回になります。まあ、よくここまで書いてきたもんだ。



さて、年の瀬です。
本年のブログの更新は本日が最終だと思われます。
2015年もありがとうございました。
2016年もよろしくお願いいたします。

今年は、うっかり見た三話をきっかけにデレマスアニメにすっころび
そのまま、まさかのソシャゲデビューをし、
「7話の卯月エンジェルスマイルに助けられたからそのお返しに課金をする!」と
まさかのモバコイン購入デビューまでしてしまい、
あまりの力の入れように「これは金を払わねばならない作品だ…!」と思って
全話録画してあるのに血界戦線BDを全巻購入し、
大逆転裁判も発売されたし、逆裁6と逆裁アニメも発表されたし、
女子サッカーW杯も、こういうなでしこが見たかったんだようおおお!だったし
今はルパンとおそ松さんを楽しみにしながら年を越していくという、
志水的にはエンタメ当たり年でした。あ、あと、とうとうスマホにした。

リアルの方は結構つらくて、そのたびにアニメや美術館の作品に助けられてきたので
来年もそんな作品がたくさん出てくるといいな、と思います。
2016年はどんな年になるでしょうか。
とりあえず、3月まではルパンとおそ松さんを続けて楽しみ
その後は逆裁アニメをおそるおそるながら楽しみはじめ、
そうこうしてるうちに、ほぼ日で「観たぞ!」が始ま…・じゃなかったオリンピックも始まり、
あれやこれやと過ぎていくのでしょう。


それでは、皆様、良いお年をお迎えください。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する