まよらなブログ

「終わり」に向かって、書き出す。


この下で、ワンライこと、深夜の真剣文字書き60分一本勝負に参加してます。
裏設定的にビミョーに繋がりがあることもありますが、
単発で読める一話完結話しか書きませんので、
お暇な方は、読んでいただけると嬉しいです。

なお、書いてる最中にBGMにしてたのが今回もマイラバなんですが、
今回は、合った。(笑)




えー、ツイッターを見られる方はお気づきかと思います。
やっと、鋼小話を書きだしました。
この話が、このサイトの最後の更新にするつもりです。
最後にふさわしくなるように…というよりも
私が「最後の更新」にして悔やまないように、書いていきたい。
気分が昂ると、進捗状況をツイッターで呟きますので
「ああ、志水は今、ノリノリでポメラ打ってんなあ…」と思ってください。

一応、ここはロイアイサイトになってる爺サイトなんですが、
最後の最後は、鋼っていう作品に対して二次創作したいので、
兄弟の話になると思います。現時点では、爺の影の形もない。

あと、しばらく鋼話を書いてなかったせいか、
自分で書いてても「あれ…、昔のノリと違う」と感じます。
読みに来た方に「こんなんじゃない」と思わせてしまったら、残念だなあ……
まあ、昔のノリと変わらない、というのも果たしてどうなのか、とは思うのですが。


なお、小話2本(とオマケ1本)という結構な分量になることと
ちょっと仕掛けも作るつもりでいるので、
サイトに公開されるのはずいぶん先になると思います。が、頑張ってます。
その間、あれだ、このブログの世界樹話とか読んでてもらえると嬉しいなあ。(笑)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する