まよらなブログ

負けない理由。



この下で、ワンライこと、深夜の真剣文字書き60分一本勝負に参加してます。
お暇な方は、読んでいただけると嬉しいです。
リアル生活の諸々が影響してる話なんですが、
細かく書くことも出来ないので、すげえ分かりにくい話になってて反省してはいます。

なお、書いてる最中のBGM、今回はBUMPです。





さて、少し前の話題ですが、
逆転裁判6の発売日が発表されました。

真宵ちゃんもいよいよ登場、ということで、
この大人っぽくなった真宵ちゃんに相変わらず若干雑な扱いを受けたり、
大きな弟的な扱いを相変わらず受けたり、
圧倒的信頼感を寄せられながら励ましてもらったり、
ハシゴとキャタツについて話したり
相変わらずなやり取りができると思って萌えが止まりません。

6月まで死ねない…。私、負けない……!!!





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する