FC2ブログ

まよらなブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今期おススメ。


この下で、この下で、「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してますので、
興味とお時間のある方にお読みいただけると嬉しいです。
今回は鬼束さんBGMです。

お題を見て
「あーー!書かないつもりでいるけどネタがある話にぴったりのお題キター!」
と思って書きました。ロミジュリの台詞は岩波文庫版を参考にしてます。



4月も20日を過ぎてしまったことに、ガクガクとしてます。
鋼小話、まっっったく進んでません。が、頑張る…頑張るよ…夏までにはきっとどうにかする…

さて、前回の日記で日記で書いた通り、
春アニメは逆裁、ヒロアカ、コンレボを録画してます。
逆裁は、まあ……ゲームが売れればいいかな、と思ってみてます。
(ゲームの再現度高いので好感はあるのですが、アニメ向きかというと難しい作品なので…)
ヒロアカは、私の好きな世界を好きな作品を作って来てくれた人たちが作ってるので期待大です。
コンレボは、二期からめちゃくちゃ面白くなってるので期待大です。鋼無印スタッフだし。
まあ、一期を見てないと面白さが半減するのがもったいないのですが
「そんなこたあ知ったこっちゃない」と突き進んでほしい。
あ、ミッフィーアニメも初回を見ました。
櫻井さんに耳元で絵本読んでもらいたいものです。


……と、意外と見てるアニメが多い今期ですが、
志水的に最大の「当たりだーー!」はNHKで放送中の海外ドラマ「マスケティアーズ」です。
吹き替えがイケボ声優、という見事なまでにNHKの狙い通りに一本釣りされましたが
イケボ目当てで見始めたら、
イケメンとイケ衣装とイケお胸に萌え萌えできる素晴らしい番組でした。
顔も声もイケメンなアラミスの「モテるわりには報われなさそう」な感じが素晴らしい番組です。
いちゃいちゃシーンも多いので、「イケボの息やらリップ音」にも萌える番組です。
ほどよくアレンジされた三銃士がお好きな方、ヘッドフォン装備でどうぞ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。