まよらなブログ

運命と田園と法廷と迷宮。


この下で、「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してますので、
興味とお時間のある方にお読みいただけると嬉しいです。
かなり、志水の趣味が炸裂しております。
今回は、勿論、ベト5、『運命交響曲』を聴きながら書きました。
今は、ベト6『田園交響曲』聴いてます。




さて、もうじき逆裁6の発売日なのです…。
発売日翌日に希望休を出したら、その翌日まで休みになりました。
ふう……これで、止め時が分からないために一気に二日で終わらせるゲームを
心置きなくプレイできるってもんです……(駄目人間)
今回は、登場キャラが多いので収集がつくのか心配ではあるんですが
そこはまあ、逆検コンビだし?どうにかまとめてくれるんだろうな。

8月は世界樹5が発売なので、パーティメンバーを練っておりますが…
折角の二つ名システム…、各職業2名ずつメイキングして
それぞれに「二つ名」を付けようか…とかも考えており、
(毎回、全職分、キャラメイクするんですけどね)
冒険に旅立つまでにこれこそ2日かかりそうな予感……!



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する