まよらなブログ

夏が近づく。


この下で、「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してますので、
興味とお時間のある方にお読みいただけると嬉しいです。
このブログで書いていた「世界樹3話」…の自分設定のところが下敷きになってますが、
くっそ長い志水の世界樹3話を読まなくても読めるようには書いてます。
でも、頑張って6年かけて書いたので、
ちょっと読んでもいいかなあ、と思った人がいたら、世界樹3話も読んでほしい。



春アニメが終わって、「録画する番組がない」谷間の時期です。
夏アニメはなかなか「これは!!」ってなってないんですが、
雰囲気が好きそう(なのと音楽が気に入った)ので、「91days」をチェックしております。
あと、「あまんちゅ」ね。天野作品好きだからね。
(アニメは私の天野作品で好きなところがちょっと抜けるので、視聴をやめちゃうんですけどね)
あと、アル戦見て、逆裁の視聴を続けます。なんだかんだ言って、結構見るな。




拍手ありがとうございます。
もしかしたら同じ症状の方がいるかもしれないので、今回は記事を畳まずにお返事します。
詳しい方がいたら対処を教えてください。

>「ちょっと前からサイトががっつり文字化けしてるのですが、
  こちらの機種の問題でしょうか?iphoneでみてるのですが。」

・Win8のIEとFireFox、VistaのIE、AndroidスマホのブラウザとChromeで確認しました。
 それらでは文字化けしておらず、こちらでも何とも言えません……。すみません。
 Apple製品が身近になくて、検証できないんですが、
 「iphone 文字化け」で検索して調べてみたところ、
 ios9にアップデートしてから文字化けが起きてるような記事もありました。
 ドルフィンブラウザだと見られる…という記事もありましたので、ご参考になさってください。
 こちらで出来ることはないか、調べていますので
 文字化けしているページが全てか、一部ならどのページかを教えていただければ、と思います。
 もしどうしようもないときは、次の更新…最後の更新になるお話はブログにもアップします。
 その時はご一報ください。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する