まよらなブログ

それいけ、冒険者。


暑いですね。
そんな中、冷凍庫の扉が半開きになったまま一日放置してしまい、泣く泣く食材を処分しました。



さて、「世界樹の迷宮5」の発売日が近づいております。
体験版配信も決まったので、体験版でキャラメイクで試しまくろうと思います。
すでにキャラ設定を決めている(6年たっても変わらず先走る志水)のですが
声の感じもなんとなくイメージされてしまい、ボイスを決めにくくなっているので
設定崩そうかな……とも思ってます。
前にも書いたような書いてないような気もしますが、
今度のコンセプトは「おばあちゃんのハーレムパーティ」です。
おばあちゃんが若い男たちにちやほやされるんや……
それも乙女の夢なんやで……(爆)

小話としては書かないと思いますが、QRコードは貼っていく可能性ありますので
(今回もQR対応してんのか知らないけど)
ボウケンシャーの方はどうぞよろしくお願いします。



夏アニメが始まりました。
91days、早速見てみました。
…………洋画みたいだ、視聴していこう、と思ってます。




拍手ありがとうございます。
コメント返信は「つづきを表示」からどうぞ。



>文字化けの件でコメントくださった方へ
・ドルフィンも試していただき、ありがとうございます。
 症状の説明もありがとうございます。
 iOSのアップデートで えんこーど(?)を自動選択(??)しなくなった
 という仕様変更による文字化けの可能性が高そう……???
 HTMLのヘッダーに めたたぐ(???)入れてえんこーど(???)指定するといいらしいので
 今度の更新のときは試せるようにちょっと調べておきます。


 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する