まよらなブログ

リズムon小話。


お久しぶりです。

この下の記事で、フリーワンライ企画「深夜の真剣文字書き60分一本勝負」に参加してます。
「どうせいあい は はんざい じゃないけど、ろりこん は はんざい です」 をポリシーに
やってきている当サイトと当ブログには珍しく、成人から未成年者への恋愛感情がでています。

なお、今回の作業中のBGMはBONNIE PINKの『Heaven's Kitchen』です。
古いなーー…



さて、8月下旬に、サイトの方を更新しましたがお読みいただけましたでしょうか?
皆様のPC、スマホ、タブレット、携帯では文字化けは大丈夫そうですかー?
サイトのトップにも書いてますが、この更新がサイトの最終更新になります。

さて、この最終更新話なのですが
折角の最終更新なので、「うちのサイトらしい」ことをやりたい気持ちとともに
「うちのサイトでやってないことをやりたい」気持ちも起きていました。
「どうしようかなー…最後は「爺」サイトでも「ロイアイ」サイト」でもなく
 「鋼」サイトとして終わらせたいんだよなー…だったら、兄弟が書きたいなーー」
から始まり、「ウチのサイトでやってないこと」を書く方をメインにして考え始めました。

で、書き出して気付いたんですよ………

「私、もう、『私の書いていた鋼小話』が書けなくなっている」って。
もう、かつてのリズムで書けないっていうの?書いてて「リズムが違う」って。
書けるんだけど、違う質の物を書いている……ってすごく感じました。
更新も久しぶりだったせいもある。私が年を重ねたせいもあろう。
まあ、6年書き続けたせいで、世界樹話のリズムが染みついてしまったってのが
主な理由なんでしょうけど。

「あー…これはお客さんたちは「???」になるかなー…」という予測はしたんですが
でも、これは「今」の志水の鋼小話なのも事実だよなあーと思って書いてました。
変化しないのもどうなのか、とは思うので、私自身はこの状態はそれはそれで、と思ってますが
「読もうとしたものは、こういうのじゃない」と感じた方々には申し訳ありません。
ただ、書こうとしたものは、「繋がり」です。
みんながいるから耐えられるとか、みんながいるから大丈夫、の部分なんで、
それは鋼マインドに反してはいないと思ってます。



…………なんか、言い訳くさいこと書いちゃったな。



 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する