まよらなブログ

そろそろ稼働したい。


ブログに一か月以上更新がないときに出る広告を出してしまい、慌てて書きにきました。
ネットでの活動は、やめるならやめる・やるならやる、で、ハッキリさせておきたい派です。
でも、ツイッターやっちゃうと、ブログに書くことがなくなっちゃうんだよなあ。



そんなツイッターで呟いてますが、
今期、アニメはドリフターズをひゃっほうひゃっほう!言いながら見てます。
ご当地放送が多いので、見られない方も多いのが残念なところです。
とはいえ栃木が優遇されることは二度とないでしょうから、個人的には痛快です。
ツイッターでも蘊蓄まぜて呟いてますが、スキピオが理想のスキピオすぎてヤバい。
日本史に詳しい歴女は多いけどさ、世界史にも目を向けて楽しんでいただきたい。

あと、クラシカロイドも蘊蓄まぜてぶつぶつ呟いてますが、
チャイコ回きたら呟きが暴走すると思います。
どの曲を誰がアレンジするんだろうな(つんくさんな気がするけどな)。楽しみ~~~!


…と、言いながら、実は勇者ヨシヒコが一番楽しみだったりする今期。
絶対に好きなタイプのドラマだ…と分かっていながら見てこなかったのですが
ドリフ視聴からの流れで見てしまい、毎回一人で深夜に吹き出してます。
前シリーズを見てこなかったことを心底悔やんでます。後で、DVD借りて来よう…




えーっと、そろそろこのブログでも何らかの話をぼちぼちアップしていこうと思ってます。
連載を書くつもりで準備してたんですが、世界設定づくりに没頭してしまった結果、
逆に二進も三進も行かなくなって詰んだので、その話はちょっと置いておくことにして、
別の大まかな流れは出来てる話を、書きたいとこをちょこちょこ書いていこうと思います。
時系列とか細かい世界設定は、読んでいくうちにぼんやり見えてくればいいや、という
不親切仕様になるかと思いますが、あるキャラたちの日常話を、続けて書いていきたいです。
あとは、単発の話をぼちぼちと書いていきたいな、と思ってます。

そしてそれらを実行するために、ポメラを通勤用のリュックに突っ込むことから始めてます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する