まよらなブログ

線は己で引くものだと思ってるので、



「書く書く詐欺」が続いておりますが、
ぽーーん!と別のネタが降りてきたので、また練り直す日々です。
ずっと、新年開けたらアップしていくつもりではあったんですが…
………間に合うだろうか…………




あと、改めて。誤解させる書き方だな、と思ったので
サイトの閉鎖は2017年3月(2016年度末)と考えています。
学校やお役所でもないと「年度末」って馴染みないかもしれませんよね……
ずっと税金で開設してる事業所で働いてきたせいか
報告書が年度末上がりのため、師走以上に一年の終了感があるんですよね……


……なんて閉鎖準備してる中で、鋼が実写化することになってしまったわけじゃないですか。
映画は一人で見る方が好きなんですが、心の置き場所が見つからない気もするので
すでに「誰かと一緒に観に行って、隣で支えてもらいたい…」気持ちになってる稀有な映画です。
…………ええ、でも、ガンガンが大ピンチなのは分かってるので
観に行くよ!3回ぐらい行くべきかな!?お金を使ってくるよ、ちゃんと!!
と、思ってます。なお、一番見たいものは、大泉さんによるタッカーさん。

イタリアロケするんだったらもういっそ洋画にしてほしかった……
鋼は洋画化希望だと……、私、15年前ぐらいから言い続けてるのに……






拍手ありがとうございます。
コメント返信は、「つづきを表示」からどうぞ。



>11月19日 午前3時にコメントくださった方へ

・書いてない部分を大事にしたい…と書いてきたので、お話の外でも生きているような、との感想、とても嬉しいです。
 サイトは2016年「度」末に削除するので、2017年3月に閉鎖の予定です。誤解させる書き方ですみません。
 作品を残してほしい、と言っていただき、ありがとうございます。光栄です。
 ただ、10年以上やってたサイトですので、古い作品を長々と残しておくのもこそばゆく、
 潔く終了しようと考えております。いつか辿り着くかもしれないお爺ちゃん好きとは、
 そのうち書き始めるだろうオリジナル話の方で握手していけたらいいなあ、と思ってます。
 ご理解いただければ、幸いです。コメント、ありがとうございました。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する