まよらなブログ

さよなら、2016。


今年、最後のブログです。
2016年もありがとうございました。
2017年もよろしくお願いいたします。


来年のサイトとブログ運営について、簡単にお知らせします。
2017年3月で、サイトを閉鎖します。
具体的な日にちは「志水の勤務次第」なので、
3月までに読み返すなり、リンクを外すなり、なんなりしてもらえると嬉しいです。
その後もこのブログは残ります。
残した上でオリジナル話をほそぼそと書いていこうと思います。
本当は小説投稿サイトでアップするつもりだったのですが、
どこがいいか探しているうちに、「探す時間で、書こう」という気分になったので
一先ず、ブログでやっていくことにしました。そのうちどこかの投稿サイトに流し込むかもしれませんが…
今、ごそごそと書き進めて……は、消して、また書き進めては消して…を繰り返していますが
2月にはどうにかしたい。っていうかサイト閉鎖前にはオリジナル話を稼働させたいと思ってます。
なお、準備中のオリジナル話の裏テーマは「うちの世界樹3話を焼き直す」なので、
世界樹3話にお付き合いくださった方は、そういう面からもお付き合いくだされば幸いです。
そんな感じで、2017年最初は動こうと思います。


さて、この一年、前回の日記でも書きましたが、結構辛い年でした。
まあオタク的には結構収穫のある年で、逆裁6をやったり世界樹5をやったり、結構アニメを見た結果
「いやー、私、刀そのものの方が好きだからさー」と言っていたのに
今更、とうらぶタグを回り「さすが大コンテンツ、上手い人多くて楽しいわ~」という、
しょうもない年末を迎えております。
仕事というか、仕事への向き合い方に苦しんだ一年ではありましたが、
そのおかげでいろんなことがシンプルに考えられるようにもなって
「ああ、私はとにかく「書きたい」んだ。書いていると幸せなんだ。ならば、書こう。」
と思えたことが収穫でしょうか。
多分、来年もばったんばったんすると思うのですが、
ばったんばったんしながらも、自分を救っていける気はしてます。



それでは皆様、良いお年を。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する