まよらなブログ

準備が開始。


この下で、オリジナルの読み切り小話をアップしてます。
よかったら、お読みください。

なお、
以前、ツイッターでつぶやいた
『急な雨が降ってきたので傘を持たずに出掛けたあの人を、傘を二本持って迎えにいこうとしたら
 「ホントに気が利かない!」ってテンション高い爺ちゃんに傘を一本へし折られる』話です。
書いてみたら、びっくりするほどウチのサイトの爺でした。


以前からお知らせしている通り、サイトは3月中に閉鎖します。
その後は、このブログでオリジナル話を中心に活動していきたいと思います。
その事前準備としての、今回の更新です。
カテゴリーをどう分けるか、とか、目次をどうつくるか…、とか、
実際にネット上げてみて、気になることや変えた方がいいところに気付きました。
3月中には連載する形でお話のアップを開始するつもりなので、
それ用のカテゴリーを作った方がいいのか……とか。
日記と混在している方が志水の管理が楽なのですが
読みに来られる方には不親切なので、
カテゴリーはちゃんと設定しておきたいんですが…どうしようかな…。

しばらく、目次記事が変わったり、カテゴリーの変更があったりと
落ち着かないブログになるかもしれませんが、ご了承ください。



あ、そうだ。
以前も書きましたが、閉鎖に伴いサイトの話はがばっと消すつもりです。
サイトの話をいずれ読み返したくなるかもなあ、と思う方がいらっしゃいましたら、
常識と良識の範囲の中で個人で楽しむ限りにおいて、
サイトの小話を、プリントアウトやデータ保存等することで対応をお願いします。
どこかに発表・提出したり、再頒布は禁止します。それらはダメ、絶対。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する