まよらなブログ

マグロと一緒。


本日より、オリジナル長編話の更新を開始しました。
この記事の下で公開されています。(目次も作りました)。
1エピソードが書きあがったら連載として公開していく、という方式を取りたいと思います。
第1エピソードは出来上がってますので、順次公開していきます。
次回の更新は19日…ごろを予定していますが
なにせ年度末で忙しい上に飛び込みの仕事も多いし同僚の産休で休みが回しきれず
公休取り切れないまま年度が終わる予感すらしてきた…
という状態なので、予定は限りなく未定です。
ほぼ週刊を目標にのんびりやっていきます。

世界樹話が終結し、(鋼小話をのそのそと書いてはいたが)
この一年間、継続してお話を書くということをしなくなり
その結果(だけでもないが)、メンタルやべえな状態に陥ったものの
この話を書きだした11月ごろから、メンタル復活してきたので、
大事に書いていこうと思ってます。

書かないと死ぬ、という点で「止まったら死ぬマグロ(実際は死なないらしいが)」と一緒。


閉鎖宣言をしているサイトの方ですが、
3月29日を目途に閉鎖しようと考えています。
小話も全部降ろし、閉鎖を告げるインデックスページだけを残しておきます。
なお、29日以降もサイトがそのままだったら
「ああ、志水は公休取り切れなかったんだなあ…」と哀れみの目を向けてください。
(そのときは、29日以降の一番最初のお休みの日が閉鎖日になります。)


何本かはブログで再公開することも出来ますので
リクエストがあれば、拍手なりツイッターなりでお知らせください。
(サイトに設置してるweb拍手もなくなりますので、ブログの拍手をお使いください)



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する