まよらなブログ

ハードル上げ。


この下で、オリジナル話(長編)の更新をしております。
お付き合いいただけると嬉しいです。

取り扱いジャンルを変えるとお客さんが来なくなるのは自然の摂理…と割り切ってますし、
二次創作からオリジナル話の取り扱いという変更は、
ホントにハードルは高いし、間口は狭いよね!
と思いますので、ひっそりと続けようと思ってます。
入りにくいことが分かってる分、付き合ってもらえると嬉しさ大倍増。それがオリジナル…

そのうち、物腰低いのに内なるテンションは高い初老の男性が登場するので
その辺で「ああ、何を書いても所詮は志水だなあ」と思っていただければ。
志水の「サイン」みたいなもんです、テンションの高い爺は。




6連勤後の休日(*ただし、世の中は三連休なのに、休みは1日)で
気のゆるみから昨夜は久々に大酒飲んでしまい、喉がガラガラなのでこの辺で。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する