まよらなブログ

閉鎖しました。


本日をもちまして、サイト「まよなら」を閉鎖いたします。
10年以上(前のサイトを入れると、13~4年やってますが)やってきた…と思うと感慨深いです。

テキストサイトは、多くの人に見にきてもらうことは結構難しいですし、
サイトのデザインに凝るのもめんどく……ゲフンゲフン!!…シンプルなサイトを心掛けたので、
尚更、目を引くところもないサイトでしたが、結構な人数にご来訪いただけたと自負しております。

ご感想をくださった方。
拍手を送ってくださった方。
追悼企画の時期になると訪れてくれた方。
「うちはロイアイサイトじゃない!爺サイトだ!」というコンセプトに乗っかってきてくれた方々。
時々、なんとなく読みに来てくれた方々。
皆様のおかげで、楽しく二次創作することができました。


本当にありがとうございました。



サイトの方は、閉鎖のお知らせの書かれたページしか残っておりません。
今後はこのブログで、オリジナル話を中心に文章を書いていこうと思います。
こちらでもお付き合いいただけると、嬉しいです。

なお、このブログでは、ジャンルは定めずに自由に書き散らかすつもりでおります。
今、ハマってる作品の二次創作小話をを気ままに書き散らかすかもしれませんし
うちの世界樹3話の続きの設定の話とか続きじゃない設定の話とかも書くかもしれないし、
鋼実写映画次第で、鋼二次創作を書き散らかすかもしれませんし、
実写映画に悶々として「鋼はこうだ!」って思いを叩きつけるように二次創作するかもしれないし
実写映画が良かったので、「映画の設定で二次創作してみたよ!」ってなったらすげえ嬉しいし、
実写化で「え!?ロイアイ結婚したの!?」ってなったら、公約通り、本 を 出 す 。
(*「公約」については、2010年5月12日のブログ記事参照。)


まあ、今後もよろしくお願いいたします。




ちなみに、3本までならサイトの鋼小話をこのブログに再アップも考えますので
リクエストありましたら、ブログ拍手やツイッターのリプを使ってご一報ください。
(3本以上のリクエストがあったら、くじ引きで公開するものを決めます。)




サイト閉鎖に寄せての、拍手やツイッターの「いいね!」ありがとうございます。
久々にうちの拍手が動いてる!と大感動しております。
コメント返信は、「つづきを表示」からどうぞ。




>カピバラさん
・前のサイトからのご訪問ありがとうございます。
 10年以上のお付き合いになったのでしょうか……、ありがたいことです。
 キャラクターを借りて行う二次創作なので、尊敬できるようなキャラとして書かねば…と思って、やってきました。
 『キャラクターがみんな志をちゃんともっている』というご感想、大変嬉しく思います。
 ロム専、大歓迎ですよ~。今後もお付き合いください~~。


>29日7:23 にコメントくださった方
・サイト閉鎖に寄せてのコメント、ありがとうございます。
 小話だけでなく、原作感想についても言及いただき、嬉しいです。
 あの感想は、今読むとちょっと意味が分からない(笑)のですが、
 「萌え」と「燃え」を叫びきったように思います。
 今後の作品でもお付き合いいただけると嬉しいです。ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する